あと3週間もすれば今年も終わりですか。


すっかり12月に入ってしまい、11月の総括もろくにできずにここまで来てしまいました。


忙しいかどうか、と言われれば、忙しいです。

仕事の方も年末にかけてさらにドタバタしそうです。

最近丸一日のんびりと休めた日ってないな…。

休日も遊び以外の、仕事のようなそうでないような予定が入ることもしばしばで、完全にスイッチがoffにできないのですよね。明日もそうですし。

どこかで休みたい。

自分が疲弊しているのがわかってしまうことも、ストレスの一因なのですよね。

うぅむ。厄介だ。

数少ない楽しみがお酒と音楽というね。…なんかここのフレーズだけ聞くと誤解されそうですね。w



さて、MHXXの新情報がいつの間にか更新されていました。

四天王が二つ名化するようで。

まぁ和装好きな身としては、タマミツネは確実に攻略するでしょう、

装備も一式とりあえずそろえると思います。スキルがどうであれ。

ほかはまぁ、スキルとか装備の見た目の全貌を見て考える感じですかね。

(二つ名ティガが大剣で使えるということでそろえたパターンだったので。)

なんだかんだ全部やりそうな気はしますが。

そして、レンキンスタイルについて。

リアル友人とか、オンラインでも気心知れた人たちとやる分には楽しそうです。

ソロではちょっとうまみが少ないのかな?なんとなくな印象ですが。

野良ではなかなか使いにくいかもしれませんね。部屋主でやるとかならまだしも。


ではでは。


0コメント

  • 1000 / 1000

コバルトブルーの風の中

―ただひたすらに生きた証を刻むよ今 備忘録、日常生活のあれやこれや。 MH4G、MHXハンター名:ジルジャン