偏りか、例のセンサーか


最近は弓の装備強化を中心に、時折お守りを掘りにいったりしています。

弓の装備とは先日に前ブログで上げたこの装備。

スキル構成の画像、テオ弓こと連射弓の方がなかったので補足すると、連射強化、フルチャージ、節食、集中、装填数アップです。

不足しているのは重鎧玉。およびシャガルの光玉。
そのため、シャガルやオストガロア(報酬で重鎧玉があると聞いて)を狙っています。
が、昨日オストガロア6回行くも鎧玉は一つもでず。

一方、これは一昨日の話しなのですが、特に何も考えずにお守り掘りに繰り出したら、一回目で溜め短縮+5のスロット3がポロリ。
…なんなんだこれは。はてさて、これは乱数の偏りか、それとも例のセンサーが発動しているか。

しかしまぁともあれ、このお守りはありがたく使わせてもらいますけどね!
テオ弓用の装備がタマミツネ弓でも流用できるようになって嬉しいですよ!
(※これまでは溜め短縮+4のスロット3を使っていましたが、+5になり武器スロットで2つ補っていた短縮珠が1つで済むようになりした。ゆえに、武器スロット1つのものでも可になったため)
重鎧玉不足で防御力強化間に合ってないけど…。

ほかにも、ティガ大剣に、二つ名ティガ防具+集中で物理ゴリ押しマンになるのもいいですが。
とりあえず弓装備の強化が終わってからかな。
まぁ気長にやりましょう。

ではでは。

0コメント

  • 1000 / 1000

コバルトブルーの風の中

―ただひたすらに生きた証を刻むよ今 備忘録、日常生活のあれやこれや。 MH4G、MHXハンター名:ジルジャン