ハンターランク200


ということで、ハンターランクが200になりました。
二つ名ティガ装備や、重鎧玉集めのためオストガロアを連戦していたことで、ポイントがどんどん増えていっていました。
まぁ200になったからといってこれといったことはありませんが。
大事なのはプレイヤースキルとマナーですよね。えぇ。
前者はへぼいですが、少なくとも後者はしっかりとしていたいな、と思う次第でございます。
メイン武器の虫棒がダントツで、ゲーム序盤の採取クエストをニャンターでやっていたことからニャンターの回数が多め。
それを弓、片手剣、スラアクが追う形になっています。
今後は大剣、ヘビィもふえていくことになりそうです。
その他の武器は、闘技場で使ったため数える程度ですね。


で、200になる瞬間ですが。
お守り掘ってました、はい。w
そしたらこんなものがポロリ。
4、4G時代でもたいそうご活躍した、回避性能6のスロット3。
これ単独で回避性能+1がつけられる優れもの。
良おま以上神おま以下、というところでしょうか。
そして、地味に宝纏3、ということは最大値と最大値の組み合わせでスロット3、ということでしょうか。
ランク200のちょっとしたお祝いでしょうかね。
ありがたく使わせてもらいましょう。
回避性能じゃなくて回避距離ならなぁ、と考えてしまったことも事実ですが、それは贅沢な悩みということで。

ではでは。

0コメント

  • 1000 / 1000

コバルトブルーの風の中

―ただひたすらに生きた証を刻むよ今 備忘録、日常生活のあれやこれや。 MH4G、MHXハンター名:ジルジャン