シャガル銃用装備


無事にシャガルの光玉が入手でき、ライトボウガンであるシャガル銃の運用に着手できるような状態になってきました。
防具の強化がまだ不十分ですが、まぁいずれ重鎧玉が集まってくれば強化できるでしょう。

見た目がちょっと和風というか、どちらかというと三国志とかにでてきそうな感じで統一感あっていい感じ。
漫画「キングダム」とかこんな感じ?読んだことないので完全なイメージですが。

構成としてはお守りで達人ポイント9が乗って見切り3になっています。
あまったスロットで会心撃属性をつけましたが、あまり意味はない…w
他につけられそうなスキルもなく、ただ余らせているよりはつけておくか、という感じでつけています。

ただ、ライトボウガンの狩技がそこまで把握できているわけではないので、ひとまず全弾装填をつけています。
スタイルはブシドーで使っていく予定です。

ではでは。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • コバルトブルー

    2016.02.20 10:25

    402さん この達人お守りについては、いつ手に入れたか覚えてませんw たん掘れやっているときに手に入れていたと思われるのですが、曖昧な感じです。 イーの見た目とスロ3の汎用性はなかなかいいですね! この装備を作らなかったら出会えなかったかもです。 僕もそこまでエイムは上手くないので、この構成がいいですw
  • 402SP

    2016.02.20 10:21

    いいおま持ってるんですね。イーはカラーもハデに変更出来るのでいいですよね。スロ3胴を要求された時はこれ一択ですね。通常弾運用には弱点特効(3rdの仕様に戻ったのがうれしい)が定番なんですが、そんなに上手く狙えねーよ!という私の個人的PS事情wに合わせてこのようなスキル構成にしました。どこに当ててもとりあえずクリティカル!からの超会心!!

コバルトブルーの風の中

―ただひたすらに生きた証を刻むよ今 備忘録、日常生活のあれやこれや。 MH4G、MHXハンター名:ジルジャン