二つ名アオアシラに挑戦


次なるターゲットは赤プーさんこと二つ名アオアシラにしてみました。
昨日さっそく部屋を立ててみたところ、なんと建ててすぐにフレンドの402SPさんが入室。
その後レベル5までお付き合いしてもらいました。ありがとうございます。

レベル6までクリアした後1回休憩し、レベル7の部屋を建てたところ、まったく人が来ませんでした。w
いわゆる持ち込み不可の捕獲クエストだったため、ものは試しとソロで挑戦。
10分針で捕獲可能ラインまで行ったのですが、その後罠にかけるのを失敗して捕獲できず悔しくもリタイア…。
徒労感半端ないぜ、にゃろう。

咆哮がついたり、往復ビンタ攻撃の数が増えて、かつ風圧がつくとは、なんたる魔改造でしょう。
腕が固くて青ゲージでも弾かれるため、ダウン時のラッシュで頭を狙いたいのに腕に吸われて弾かれることもしばしば。
お尻はそこまで柔らかくないようなので、なかなかやりにくいですね。
ガンナーで行った方がやりやすいかもなぁ。弓とかライトボウガンとかで。

とりあえずこいつも勲章狙いでレベル10まで1回クリアできればいいかな、と思っています。
のんびりやっていきましょうかね。

ではでは。


2コメント

  • 1000 / 1000

  • コバルトブルー

    2016.02.27 08:58

    @402SP402さん どうもでした! 今回イベクエはなかなか歯応えのあるものが揃っていそうです。 しかしそれでも〝極限化よりはマシ〟と思ってしまいます…ww
  • 402SP

    2016.02.26 14:51

    またまたどもでした。ジルジャンさんの前に獰猛ジョー行ってたんですが獰猛イベクエみんな強いw 来週のラーもしんどそう・・ ダイナ四観ながら寝るかな^ ^

コバルトブルーの風の中

―ただひたすらに生きた証を刻むよ今 備忘録、日常生活のあれやこれや。 MH4G、MHXハンター名:ジルジャン