二つ名アシラ攻略と獰猛ジョーさん


二つ名アシラさんを無事にレベル10までクリアできました。
持ち込み不可の捕獲クエストは、2回目の挑戦で無事クリア。
嫌な緊張感でした。w
レベル8だったかな、塔の秘境でジンオウガ原種との同時狩猟がなかなかきつかったです。
けむり玉分断もできなかったので、ガチンコ勝負になってしまったのもありましたが。

で、今朝はイベクエで配信された獰猛イビルジョーに挑戦。
作れる装備がFFコラボということもあり、自分の中で他のイベクエよりも優先度が高くなりました。
4人でかなり手数を増やして攻撃していましたが、それでも10分近くかかっていました。
相当な体力ですよねこれ…。
被弾時のダメージもかなり大きく、ガンナーでは即乙も覚悟しながらのプレイになりました。(ライトボウガンか弓で挑んでましたので)
作れた太刀は…まぁ、見た目重視なやつですかね。実用性という点では微妙な感じ。。。

さてさて、次は二つ名のウサギさんに挑もうと思います。

ではでは。




2コメント

  • 1000 / 1000

  • コバルトブルー

    2016.02.28 08:38

    @402SP402さん ジョーさんなのに疲労しないので、罠肉を持っていっても使い物にならないのですよね…やりにくいことです。 三連飛鳥が来たらその時は笑いましょうww
  • 402SP

    2016.02.27 13:01

    あぁジョーってこうだったよなと思い出しました。結構連戦したものの、コラボ武具も獰猛ジョー武具も特に必要ないっていうw 来週のラーが三連飛鳥してこないのを祈りますw

コバルトブルーの風の中

―ただひたすらに生きた証を刻むよ今 備忘録、日常生活のあれやこれや。 MH4G、MHXハンター名:ジルジャン