お台場でのモンハンイベントに行ってみました。


3日→昨年結婚式を挙げた場所で食事
4日→日本酒を飲みまくる(Instagram参照)
5日である今日はソロ活動な日でして、連休期間のみやっているというお台場でのモンハンイベントに行ってきました。
イベント、といっても、専用のブースが設置されている形ですが。
ということでダイジェスト。
例の球体を横目にアクアシティへ移動。
でーん、と実物大クシャ。
ゲーム内ではクシャよりも大きいモンスターも多いですが、実物大でみたらクシャだって十分すぎるほどの大きさ。
実際に会ったら怖くて何もできないでしょう。
四天王の方々。首だけですが。
ディノ装備のハンター。
身長が自分と同じくらいでした。(ちなみに僕は175cm)
この身体であれだけの身体能力だったり、自分よりも大きい武器を振り回すとか…ハンターもハンターで化け物ですね、えぇ。
オトモアイルーだって成人男性の腰くらいの高さがあるわけでしょう。
それがブーメラン投げてきたらそれもそれでおっかないわ。

ものの10分もしないくらいで見終わりました。
うん、予想はしていたけど本当にあっさりと。

さて、土日はまた休みなのですが、明日は仕事。そしてやることがたまっている…。残業覚悟でいかないと。

ではでは。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • コバルトブルー

    2016.05.06 12:40

    @ロキロキさん 数値で大きさを見てもなんとなくしかわかりませんが、やはり百聞は一見に如かずですね。 間近で見ると、バルーンの質感がわかってしまってちょっとげんなりですがw アイルーはでかいですよねぇ。。。猫(に近しい)でこのサイズだったら十分怪物ですよね。
  • ロキ

    2016.05.06 11:58

    お疲れ様です。 自分も、このクシャ、2015年のモンハンフェスタ サッポロで見ました。 確か、テオも居たけど。やっぱり実際に見ると迫力がありますよね。 そして、意外とでっかい、アイルー……。

コバルトブルーの風の中

―ただひたすらに生きた証を刻むよ今 備忘録、日常生活のあれやこれや。 MH4G、MHXハンター名:ジルジャン